総体名北支部予選会

今日は新年度初の大会!
総合体育大会県大会に向けての名北支部予選会が愛知県武道館で行われました。

男子は試合に出られる人数が2人なので、団体戦の出場は泣く泣く断念…。
女子が団体戦予選に出場しました!!

経験者の1年生2人と3年生1人。
3人揃って団体戦に出られるのは久しぶりです!
1年生は高校になって初めての試合!ということで少し緊張している様子が見られましたが、だんだん力も抜けて、よく頑張っていました!

結果は第2位!準優勝!
悔しい思いもありながら、これからの成長が楽しみなスタートとなりました。
保護者の皆様も応援ありがとうございました!また県大会もご期待ください(^-^)