新年度が始まりました

新年度が始まりました!
4月6日には入学式があり、本校には360名の生徒が入学しました。
新入生の皆さん、入学おめでとうございます!
柔道部は初心者大歓迎、兼部OK!ですので、気になる人は武道場に来てみてください。
全力で待ってます!笑

さて、7日には米田柔整専門学校さんにお邪魔しました。
高校生を中心とした合同練習が行われましたが、中学生の方々にも参加していただき、大変良い機会となりました!
練習後には学校の説明会とストレッチ講習会も!
身体が硬い生徒はぜひストレッチを続けて、柔らかくなってほしいです。怪我の予防にもつながります。
米田柔整専門学校さん、ありがとうございました!