新年度に向けて

だいぶ更新の間が空いてしまいました。

1月の新人戦県大会では本校の選手が-66kg級でベスト8に入る戦いをしました!人数が少ない中で、よく練習をした成果であると思います。
また、先日は名古屋大学総長杯という大会がありました!
滝高校さんと合同チームで出場しましたが、こちらも善戦し、全体で3位の成績をいただきました!
新入生や卒業生、保護者の方も駆けつけてくださり、大変良い大会となりました。
応援ありがとうございました!!

試合は柔道の全体の中でも、ほんの一部分に過ぎません。
普段の練習や過程を大切にしながら、これからも頑張っていきます。
春休みの練習では、普段学校でできない分、乱取り練習に積極的に取り組んでいきます!!